ネットラジオまであと2日

やはりここの存在に気づく人は全然いないらしい!うわーい言いたい放題ジャン!よっしゃよっしゃ!
かと言って特に言うことは余り無く・・・今年中盤以降はあんまりジャニに触れてなかったからなーそれというのも私が気持ち悪いぐらいにゅーすが好きすぎて他が霞む状況に陥ったからなんですけどね。そういう状態になるのが好きではないので自分の中で否定をしていたのですが、否定するのも疲れてきたので認めました。了承。(Kanon名雪母調)(わからねぇよ)
まぁそんなこんな中、突如としてジュニアブームが吹き荒れており驚きつつ戸惑いつつな状態で。でも本来少クラはデビューしてない子達のための活躍の場だと思っていたので、やっとあるべき姿に戻った気がしています。今年初期ぐらいまではにゅーすとエイトとカツンが回してた感があったからなー。実は今月の少クラ収録に行ってきたのですが、驚くほどのキスマイ2の人気とフジガヤ父さんのナチュラルなウィンクに慌てふためきました。白虎隊にこんな人いていいんですか!会津の皆さんどうですかー!
まぁそんな私でしたがもののみごとにQ?好きになって家路に着いたのでした。お母さん、また私年下の子が好きになっちゃった(ガタガタガタ)。しかも良いタイミングで舞台とかやるんですわ。ほーんと困っちゃいますよねー。ケタケタケタ。
そういやなんだかんだで29日にエイトコン行くことになったのでした。10時開演な!6時起床な!見終わったら目覚めてる感じだよきっと。ハッ!夢か!みたいな。エイトコンが夢か・・・まぁそれもオツだよね。オツじゃねぇよ。
そうそう最近気づいたんですが、ラジオやる日ってタキツバコンあるから皆聞いてられるかケッぐらいの勢いなんじゃ・・・。まぁなータキツバじゃなー負けちゃうよ、うん。あっさり負けを認めますよ。というか24日チケ余ってる掲示があって行こうかどうか考える自分をどうにかしてほしい。横アリなんだよなー・・・もっと近くにして欲しい。私の家とか。
あー好き放題言った言ったーぷはー。