・テゴマスメール
母さん、マスーとテゴっちゃんの名を語った羞恥メールが届きました。「こんてごしっつ」を流行らせてテゴっちゃんを辱めの刑に処すことをここに希望します。むしろ覇王の思うツボですか。よし、本望だ。
・みそ汁
皆、何でそんなに購入が早いのか。私は今日買います。大不評のジャケットですが、みそ汁の中にマスーが煮込まれていて、それを覇王スマイルでオタマですくおうとしているテゴっちゃんというジャケットだったらきっと大好評だったに違いない。訳がない。そのジャケを具現化しようとしたら呪い殺されそうな絵面になったので消去しました。あっぶねぇー。(・・・)
・にしきどりょう
自分のフルネームがタイトルって凄い漢前でいいね。ログが1つしか置けないとかいう、そんなに容量足りないのかジャニウェブと問いただしたくなる日記のため、生き急ぐように見ています。
内容はとてつもなくすんばらしくて、リスペクト錦戸と声高に叫んでいきたくなります。そうなんだよ!これなんだよ!ありがとう錦戸様!これからは尊敬の念を抱きながらどっさんって呼ぶね!ニュアンスで感じ取ってね!まぁ、メンバー愛もメンバーに対しての話という点だけ見れば同じな訳ですが、どっさんコラムは自分対メンバーという1対1での語り的読みモノなんだよなー。好み。凄い好み。しかもそれに反応して各メンバーが返答してるしね。いいねいいねー。連載持ってない人はジャニメールで返答したらどうかなっ!