私の仕事は待ちが多いので、暇じゃないのに暇になることがあります。正に今がその時です。しかし取り立ててジャニの話も無いので私のつまらぬ話で茶を濁そうと思います。
そうそう、エンパス(id:enpas)さんで「今年の10枚」というテーマで今年リリースした自分厳選CD10枚についてレビューをしてる記事があるんですが、これがとても素晴らしかったので是非見てない人は見に行っていただきたい!
私も今年のアニメ自分内BEST3をやろうと思ったのですが見たの5本ぐらいしか無かったので3も何もあんた・・・と自分に対してツッコミを入れてみました。その前にレビューあげる程の文章力がない。残念。
ふと、去年の今頃、私は何をしていたんだろうと日記を見てみたらできたての「NEWS PEOPLE」に加入してました。ということは「NEWS PEOPLE」1年経ったんですね。おーおめでとうございます!最近見たら少なかった「NEWS」カテゴリーがえらい増えてて驚きました。凄いなー。
それから真木刑事(@はぐれ)の入浴場面が無かった!とエイトファンブログで大騒然だったことも書かれてました。そういえばはぐれがまた復活するみたいですね。しかも植草さん扮する刑事が殉職するとか。はぐれに出てくるジャニ俳優達は殉職する運命にあるということなのでしょうか。この流れで行くと・・・んー。