ネットラジオ終了

当初終了予定の25:00を過ぎに過ぎて28:00までやってしまいました。それもこれもリスナーさんが居てくれて、しかも掲示板にてネタを投げかけてきてくれたからです。本当にリスナーさんが居てくれたおかげです。リアル皆さんのおかげでした。あ、題名は「ジャニ初心者3人集の皆さんのおかげでした」とかどうだろう。長い。その上パクリ。こんな感じでタイトルセンスの無い人間なので、もしいいアイディアのある方はヲタラジ公式サイトTOPにリンクされてる掲示板から投稿してください。お願いします。
私としての反省は、とにかく「喋れなかった」ことです。きちんと話をまとめられなかったというか、全体的に順序めちゃくちゃで話してしまったのできっと私があの中で一番つまらない人間だったと思います。カメちゃんのことつまらないっていえない・・・ごめんねカメちゃん。でもそれがあなたの魅力だから。あなたはずっとそのままでいて。・・・とにかく仕切らなくていいという気負いが無かったのである意味で気を抜きすぎた結果かなーと。声張るのに意識が行き過ぎていたのもいけないと思うので次回あったらその辺り改善していきたいなと思います。もうちょっと器用に生きたい。というか憂いすぎた私。
それからやっぱ機材についても反省ですね。1つのマイクを回したり、3人でマイクの近くに寄ったり、声をはったりしたんですが多分聞こえは悪かったと思うのでその辺りも改善していかないといけませんな。
第2回を、と希望する声があったので私含め3人は真に受けています。本気でやるよ俺ら。とりあえずにゅーすが復活したらまたSPとして今回のようなラジオをセッティングしてくれるそうなのでね!わーい!その時はにゅーすへの16小節のラブソングとか考えてこよっと!気持ち悪いね私!
以上ラジオの中で一番恥ずかしかったのは掲示板にてリスナーさんから「DJ」と呼ばれたことだったハギでした。途中まででも聞いていただいた方、最後まで聞いてくださった方、本当にありがとうございました!