どうも、研修生担です。
にゅーす復活の記事が上がった!という速報を聞いた時、私は電気/グルーヴで「夢でキスキスキス、キスキスキス!♪」と盛り上がって一緒に歌ってました。キスキス歌ってる場合じゃなかった。しかし最高だった、電気。ありがとう。で、家に帰って記事を見ようとしたら存在してなかったので困惑気味です。まさか私だけ偽りの世界にいつの間にか飛び立ったのでしょうか。
そんな冗談はさておき、とにもかくにも新たなネタ投下(いや、だってな・・・)にただただ感服するのみです。いつの間に研修生システムが出来てたのか。さもあったかのように二人は研修生ってことだから★と書かれたので、にゅーす復活よりそっちの方に動揺に次ぐ動揺でした。初めは普通に8人で復活と来ると思ってたのもあって「んー・・・」と考えてしまったのですが、まぁ突然復活よりはワンクッション置いたほうがメディアに報告する上でも良いのかなと、ある意味賢い考え方だよなと思いました。はい。
とりあえずにゅーす復活めでたい!その場にリアルタイムには居合わせられないですが、幕張の地で万歳三唱でもしておきます。
*追記(01:18)
公式で発表されましたな。おー。とりあえず嘘ではないということが知れてよかったです。にゅーすには現時点では2人は入っていない状況は、まぁ、うん、悲しいですが、このジャニーズという世界には残れた訳で、それはとても嬉しいです。あぁ、また君達の顔が見れるんだね。