あけましておめでとうございます。本年もこのブログとハギをよろしくお願い致します。
もう4日ですよ、皆さん。時間が過ぎるのは早いですね。とりあえずにゅーす復活万歳。万歳。万歳。とにもかくにもスタート地点に付けたことを嬉しく思います。「にゅーす」というグループが無ければ話は始まりませんもの。
私は公式文しか見ていないのですが、これまた曖昧に濁された文章で実にジャニらしいなと感じました。今の段階では正直悲観的にも楽観的にもなれません。これはあくまでジャニお爺さんの考えるストーリーの序章に過ぎず、何処に着地点を置いているのか全く見えないのですよ。なのでとりあえずこの件については敢えて意見を言わない方向で。
とにかくさ、研修生って形ででもこの世界に戻ってきたことが私は嬉しいんだよ。すげー嬉しいんだよ。姿は見えないけどさ、グループに戻ってきてないけどさ、この世界に戻ってきたんだぜ?これは、あれだ、少女漫画で言う「私のことは嫌いになってもいい。ただあなたがこの世界に存在してくれている、それだけで私は幸せだから・・・!」というヤツですね。まぁでもそれで終わられてもとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても困りますけど、ね!人間は欲深い生き物です。
今気になることと言えば、今後発表されるらしい研修生のスケジュールです。テレビにも映らない下っ端のスケジュールって何なの、ジャニさん。