・コウキさん、初主演おめでとう
彼主体でドラマが作成されるとのことなのでこれは随分期待大だなーと今からワクワクしてます。しかもプロデューサーが磯山晶さん!わー!テーマも「鉄道マニア」とまた随分コアなところ突いてきたので本当に楽しみだわ。しかも

女性にモテたい一心で、ひょんなことから鉄道マニアの世界に足を踏み入れてしまった大学生・田中一郎

この一文に吹きました。「女性にモテたい一心」→「鉄道マニア」の流れが意味不明過ぎる。「男性にモテたい一心」→「アニメヲタク」ぐらい不可解。何があったらそんなことに。どんだけ「ひょんなこと」にあっちゃったんだ君。とドラマ始まる前からツッコミしまくりな私です。
・にゅーすコンチケット
17日を振り込んだ友達から連絡があり追加が取れたとの報告がありました。わー。はからずも初回。本当に友達に感謝するばかりです。ありがとう。当たるかどうかは分かりませんが他の地方も振り込んでるので横浜は1回見れればいいわ。はーなんかドキドキするなー。