・ズームイン(手越)
某ブログさんで今日番宣があるのは聞いてたので見てたら最後に出ましたなー。もっと前にも出てたのかな?というよりも日曜日開始なのに木曜日に宣伝するのは何故なのか・・・金曜日ってズームインやらないっけ?
まぁ、とにもかくにも見ましたよ。感想と言ってもコレと言ってないんですが・・・だってものの数分だったからなー。喋った言葉は「虫の無いところだったら何処にでも(ロケに)行きます。」ぐらいです。そうすると何処にも行けない、そんな気がする。虫は何処にでもいるゼ!あ、やたら居る所ってことか。アマゾンとか?きっと行ったら前、ヤヤヤの番組でやった肝試し大会みたいな感じになるんだろうね。・・・見てぇ。
・ヒャクシキ
あ、ちょっと趣向変えたんだ。確かに変化がないと視聴者飽きちゃうもんな。イノッチ!カトカンいじめちゃだめよ!でもシュンとしたカトカンが可愛かったことは否めない!(・・・)
・学校へいこう(ブイロク)
今回は競艇養成学校で頑張る子達を見に行きました。担当はナガノ君とゴウ君。とエビスさん。ほぼエビスさんの独壇場で流れていった気がします。というかもういるだけで面白いもんな。凄いな。存在するだけで面白いって素晴らしいと私は思います。しかし養成学校に居る子達に混ざっても違和感がないモリタゴウも素晴らしいと私は思う。小さいって胸キュンだよ。
最終的に競艇ボートで3人のタイムを計ろうとなった時、その時のナガノヒロシの本気が真面目に怖かった。凄い気迫だった。そしてゴウ君の運転が怖かった。ギリギリのところで曲がるからコーナーポストのようなところに当たりそうになるんだよ。すげー怖い。しかし彼のやんちゃぶりが前面に出ていてよかった。よかったのか?結果、1位はゴウ君。やる前は凄いやる気なさそうだったのに1位と知った時の喜びようは子供がクリスマスに欲しい物をサンタさんから貰った時と酷似するぐらいに可愛かったことをここに記しておく。かきかき。
そして若干無理矢理に説得し猿軍団に就職してしまった子供が心配な親御さんを安心させてあげようと子供さんの就職研修現場を見に行こうという企画。担当はイノッチとミアケ帝王。最初の二人のやりとりがおもろかったなー。始めっから切れてるイノッチにお手上げのミアケ帝王。この二人のコーナー最初のやり取り好きなんだよねー。企画に入ったら二人よりも猿の比率が多かったので他は特に・・・まぁ一つ言えることは子猿が洗われる姿が可愛かったぐらいです。