・ピィ月9
月9主演おめでとう!月9出るのは初めてじゃないけども主役は初めて、だよね?プロポーズ大作戦ってことでなにやらアタフタするピィが見れるのかしらと今からドキドキワクワクです。頑張って見ます!
・Mステ(ブイロク)
バックダンサーが明らかにプロで驚いた。というよりも2週連続ハニビなのが驚いた。最初はとりあえず周りの学生ダンサーに驚いて彼等を見てる余裕が無かったのですが、最後辺りの方が彼等もはっちゃけていて面白かったのでよかったです。二人ずつでのミアケオカダペアの可愛さぶりは素晴らしかったなー。そして間奏ダンス後、ふざけ合いすぎてるナガノイノッチペア。危うく歌に間に合わなかった二人がおもろかったです。最後に定番の(私の中での)イノッチオカダペア。いやー今回も存分に堪能させて頂きました。