・にゅーす新曲
なになになに!来週のコヤラジで流すって?うわーいうわーい!
・ブイシュラン
沢村一樹・マーペアって、今日誰かの記念日なの?誰かのパーリーナイトなの?ねぇどうなの?と問いつめたい程に私にとって嬉しいペアでした。しかしミアケ帝王の無邪気っぷりには感服でございました。有名シェフをおじさんとか言う辺りが本当素晴らしいと思う。あとカルボナーラ丼を所謂卵かけご飯な考えで作ったとシェフが言ったなか、うまいうまいと食べるミアケ帝王を見てイノッチが「ケンちゃん、こういうの(卵かけご飯)大好きだもんね。」と言い「大好きv」と言ったミアケ帝王の構図が実に素晴らしかったです。そしてマーの吐息混じりのうまいがエロかったです。エロかったですってあんた。
・うたばん(ブイロク)
とりあえず病院に行ってくれ、オカダ。しかし息が荒いオカダ君の隣に居たい、そんな気もした変態な私です。木更津の時と雰囲気が全然違う!とナカイ君に言われ戸惑う姿が可愛かったなー。そして1言ったら10返してきたよ!とナカイ君が言うと「12年間一度も見たことない!」とハッキリ言ったナガノヒロシさんがとてもかっこよすぎてたまりませんでした。今回の衣装のコンセプトについて、ミアケ帝王が立案、そして皆に説得をしたとのことですが、私も「本人は説得と言っていても実際はおねだり全開なんでしょうね。(id:tubakitoneko)」という考えの方にのりたいと思います。帝王説得なんてそんな訳が。結論としては、マー(サカモト)の学ラン姿は残念な感じがするということでまとまりました。そ、そんなことないよ!
歌での注目場所(私の)「♪ねぇキスを・・・」の部分ではミアケ帝王・ナガノペア側を撮っておりました。ミアケ帝王の投げキスが!うわああ!とりあえずナガノ君は永遠のアイドルだと思いました。なんか凄い優雅なんだもん、投げキスの仕方が。というかテレビ画面で見るよりも生で見た方がナガノヒロシという男がどれだけキラキラしていて永遠のアイドルかというのが分かるので早くコンサートを開いてほしいです。
・魁(ブイロク)
代表してイノッチだけ登場。コメントのみでした。衣装はヒャクシキでの衣装を着ていたので勿論ヒャクシキの宣伝も忘れずやっておりました。むしろ逆か。ヒャクシキの宣伝もするために衣装着てきたのか。うけたところは、まず一つ目が最初の挨拶で「トニシックス」と宣ったところです。トニセンとブイシックスの完全なる融合。そして二つ目がヒャクシキ宣伝の流れでジュニアの子がハニビの振り付けをおぼえてくれてたという話です。しかしそれがまだメディア露出前だったので疑問に思ってたら「(少クラで)僕たちが踊るんです。」とジュニアに言われたそうです。本物より先にジュニアの子達が歌うというジャニーズの凄さ。