・コヤラジ
ゲストはマスー。今回はシンデレラガール選手権。何だかとても落ち着いた20歳の女の子が出ました。同じ20歳の増田貴久君は、電話に出る際に「文化放送の「Kちゃんニュース」という者ですが・・・」やら「文化放送という者ですが・・・」とあまりに相手が落ち着いていたからか、分かりやすい動揺をしていました。マスー、君いつから文化放送になったの。内容としては、どうやら成人式でやった抽選会で1等を取ったとか。ちなみに賞品は「旅行券5万円」。成人を迎えたのもここまで育ててくれた親がいたからと、親御さんにプレゼントしたそうです。良い子お手本のような子だ。素晴らしいな。喋り方が落ち着いた子って好感度上がるよね!と電話を切ってから二人でキャイキャイ言ってましたが、うん、まぁ、君達がまず電話の出方を練習してくれ。(真顔)そういや今回はこのリスナーの子と一緒に曲紹介してましたなー。しかもその子の好きな曲を流してくれました。まー!素晴らしい!じゃあレインボーお願いします・・・っ!(鼻息荒く)
あとはふつおたのコーナーでしたが、ここあんまり聞いてなかったので他の人のところ見るといいと思いまっす!ははは!で、流れましたねー新曲。この感想は別で書きます。
・宿題くん
見たいと思ってはいたのでイノッチゲストに便乗して見てみました。オグさん入ったこと以外何が変わったのか本気で分からなかったのですが、いつも通りアイバさんは天才および神だったので、うん!それでいいやね!
「美味しい食べ物と美味しい食べ物を掛け合わせたらどうなるか」と色々な食べ物で実践し、皆で食した後にアイバ天才が出した結果が「まぜるなキケン」って!凄いな!その結果に爆笑するイノッチをキョトンとした顔で見るアイバちゃんの可愛さったらなかったよ。というかアラシは皆本当に可愛い子達だね。あー分かりきった事を言っちゃったよ。テヘヘ★
・いいとも/はなまる(イノッチ)
共通して出てきた話は「ナガノ君が去年行った店は560軒」でした。もう普通に憶えちゃったよ、イノッチ。