コンビDEバトン

そのおさん(id:tisk)からいただきましたー。どっちの料理ショー的バトンだね。ほーほー。では答えていくぞ!
追記:
ヒナリさんすみません!一度バトン回したんですが先に他の方から回されてたので消しました。トラバされたままになっているのでここにて説明。で、そういえばこんな妄想バトンにこの人を忘れちゃならねぇ!とハッと気づいたので追加を。最近アイウエオ作文をしたミサキさん(id:dosankotv)よろしくお願いします!

1:買い物に行くとしたら・・・
A:Pシゲ王子コンビとかっこいいショップ探し
B:らぶらぶこやてごの後ろをひたすらついて行く
C:即決錦戸と優柔不断まっすーとはらはらショッピング
D:「あっち行こうあっち!」ウティとノッティに振り回されショッピング

D
研修生担なんで!(朗らかな笑顔で)私は草野に振り回される運命にある女なんですよ。(真顔)えーと、Bはストーカーになれってことですか?凄い顰めた顔してコヤに見られそうだよね。それを一笑するのもオツだなー。(・・・)

2:旅行に行くとしたら・・・
A:ぴぃさまとまっすーで大阪食い倒れツアー
B:シゲてごと雪国へスノボ合宿
C:小山と内のまったり温泉ツアー
D:錦戸と草野とはしゃぎまくりで海

A
何よりも食べることが好きな私は旅行プランだけでAを選ぶ。でもピィとマスーって結構好物なコンビなんでね。ピィと一緒に「マッスーマジすげぇよ!」と言っていようと思う。Cのプランは確実に温泉入る時は別々になるじゃないか。一緒に入ってもいいっていうならいいよ!どんと来いよ!引いてる二人が目に見えるよ!

3:皆で料理を作ることに・・・
A:それでほんとに大丈夫?可愛さで乗り切れテゴマス
B:力を合わせればなんとかなるかも。草野と小山
C:番長の言うとおりにしとけ!亮ちゃんとシゲ
D:麗しいけどできてねぇ!ぴぃとウティ

C
全力でこのコンビを推していきます。シゲが失敗したら「お前は計算だけしてればええんや!」とどっさんが怒る、その構図を希望します。Aは手越草野の間違いだと思う。

4:コンサートでこの二人組に新曲が・・・
A:言わずと知れたロメオコンビ・小山錦戸でロック
B:何気にハモリが合うんだよねー・ぴぃさまとてごりんにバラード
C:がんばれしげあき負けるなしげあき・草野とシゲでダンスナンバー
D:見えなくてもタメっ子コンビでウティ増田にアイドルソング

Eのテゴ・シゲ・どっさんでロックをお願いします。えーとここから選ぶとねDかな・・・。内「なんで俺と(コンビ)やりたいの?」マスー「好きだから。」でお馴染みのおめでとう!マスー!憧れの人と嬉し恥ずかしコンビ組を是非とももう一度見たい。裸足で夏の海を駆ければいいよ。
コヤどっさんもまた見たいけどロックじゃないんだよなー。バラードはコンビより全員の方がいいや。まぁこの二人組に歌われたら跪きながら聞かなきゃ行けなくなりますけどね!Cは・・・なんか途中から目の前が霞んでシゲがよく見えないとかそういう状況になりそうなので敢えて選択しない方向で。

5:この二人組の見張りを任されちゃいました・・・
A:待って行っちゃ駄目!じっとしててくれない・・・ぴぃ草野
B:役得!ひたすら熱唱錦戸手越
C:・・・・・・二人とも寝てるだけ?シゲと内さま
D:おやつ片手に喋りまくりな小山増田

み、みはり!?・・・は、はぁ。斬新だなー。えー・・・どいつもこいつも見張りたくねぇなー。あ、Aで、Aがいいです。言ったら聞いてくれそうだし、後はにこにこしながら眺めてればいいしね。にこにこ。ちなみにDは「おやつ片手に喋りまくりな増田と小山」の間違いだと思います。最初の言葉達は全て増田君にかかってくるんだと思うよ。

6:雑誌の撮影です
A:モデルですか・・・?ファッション誌ぴぃさまと小山
B:音楽について熱く語るぜ・音楽誌に草野手越
C:超ラブラブ対談・アイドル誌錦戸内
D:なぜ俺らだけ・グルメ雑誌にますシゲ

A
お前のそのメンマ体型を今こそニシキドにひけらかす時がやってきたぞおおおおおお!!!と鼻息荒く言っていきたい。テゴとシゲが逆になってくれたらBがいいんだけどなー。Cはラブラブじゃなくて熟年夫婦の間違いだと思います。

7:記念に写真を・・・
A:間に居ていいんですかー!?ぴぃさまと亮ちゃん
B:むしろ自分、邪魔なんじゃ・・・こやしげ
C:超笑顔でピース!まっすー草野
D:すいません笑顔がキラキラしすぎですウティてご

CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC!!!!!!!!!!!!!あ、ごめんごめん、ちょっと冷静を欠いてしまったよ、はははは。二人でどっちが素敵な笑顔を作れるか競えばええやん。って、そのおさん!マスクサコンビ好きなの!?なんで!なんでそういうことを早く言わないのよ!逐一報告してよ!もう!おっといけねぇ、ちょっと冷静を欠いてしまったよ、はははは。

8:回す人を指名してください☆

椿さん(id:tubakitoneko)
7番で本性むき出しにすればええやん。
もいさん(id:enpas)
こういうのをもいさんがやってるのを見たこと無いような気だけしたので是非やって下さい。むしろもう誰かに回されてたらすまんです。