・コンビについて
下のバトンでコンビバトンなるものを書いた訳ですが、最後の質問に対しての答えが見に行ったブログさん皆、マスクサで私は涙で前が見えません。何だよ!いつの間に世界標準になってたんだよ!規模は常にでかく!こういう質問とか話題とかにも出ない程に引っかかりが皆無に等しい、それがマスクサコンビだったのでひっそりと私と友人ツバッキーで推しまくっていた訳です。しかし今、私の心に火がついた。つけたのは君だよ、セニョールセニョリータ。いい加減本気で可哀想な人になってきたので少し落ち着きます。まぁそんな訳なので、明日辺りにエントリ作って語っちゃうぞ!と思ってたら明日出張だった・・・っ!!ギャー!・・・ラジオで語れたら語ろう。うん。なんか文章の方がいいと思うんだよね、こういうのって。
・学校へGO!
今回はスキージャンプに挑戦、ということでマーとゴウ君が体験しに。どちらかといえばマー主体で決まった企画だそうです。何故ならスキージャンプ選手を輩出する県として有名な長野県にて子供達にスキージャンプについてインタビューする中で「ブイロクにも出来るか?」との問いに「リーダーはダメ!」との意見が出たのです。何故ダメかと聞いたら「弱虫」「ボロボロだから」との意見が続出。子供って素直だよね・・・。しかも本人目の前にして再度その子供達にマーのことを聞いたら「ザコ」と言われる始末。凄い、ザコって久々に聞いた。というか子供ってすげぇなー。色々練習をする際もマーの弱腰っぷりが余すことなく放送され、ある意味ファン的にはおいしかったです。最終的にゴウ君もスキージャンプ台に立つと恐がってしまい飛ぶのに時間がかかったり。この時の ゴウ「怖い怖い・・・」マー「怖くない!」ゴウ「怖くない!怖くない!」(また最初のゴウ君の台詞に戻る)の流れがとてもよかったです。
あとはエアボですな。まぁ、これは一般人が頑張る企画だからなー。いつか映像だけじゃなくて生でもやったりするのかな・・・どうなんだろう。
・イッテQ
私と相性が凄く良いらしいウッチャン(ポポロのパン占い調べ)が司会をしてるこの番組ですが、まだ見れてねぇ!!番宣も録画したというのに・・・今週末にでも見よう。うむ。
・にゅーすシングルについて 補足
シングルタイトルを率直に書いたらキーワードリンクされていたので凄くしまったと思ったハギさんがやってきましたよ。もうキーワード登録されてんのかよ・・・っ!皆 仕事 早いね。
もう少し言いたいのでそれはラジオで語ろうと思います。際限なくこれに対して語れそうなんですがそんなんやってたらキリがないのでラジオで語って終わりにします。まぁでもこんなん言っててもCD2枚買うわけだからねー。ははは。結局にゅーすファンな訳です。