・女性自身
コンビニでお金をおろそうと並んでいたら目の前ににゅーすが表紙を飾ってる女性自身が!ひえ!並んでいる間ずっと女性自身を見つめることに。とりあえず立ち見を。買わずに申し訳ない。
中表紙の構図が何かに凄く似てるなーと考えていたらハッと思い出した。ラグに似た構図があったわ。こんな構図。

次頁で細長いながら各ソロ写真があって、大きなのと下に小さなのが2枚、表情を変えた写真がありました。その小さな写真の方で何故かコヤとシゲの写真が一対になってるような形に載っていたのを見て震えが来ました。おい女性自身。ピィは顔を崩そうとしてる訳ですが、神が与えたもうた黄金比を狂わすことは不可能なのだと私はその写真を見て再認識しました。どっさんはほんと素だった。いや、あれは狙いなのかもしれない・・・もうどっちでもいいよ、可愛いことに変わりないし。うんうん。マスーは本当、なんか、和むね。マスーはずっとそのままでいてほしい。願わなくてもそのままな気がするけども。そしてテゴっちゃんの小さい写真を見て「目で殺す」の本当の意味を知りました。
・ピィ日記
私はピィから用もないのに電話が来る権が欲しい。というかにへにへしちまうよ。にへにへ。
・メンバー愛
あーコヤも巨乳になりたいのか。ハニーパイが欲しいのか。でもコヤが巨乳になったら色々洒落にならなくなるから、その余りある女子力だけで充分です。
でも前も確か鍛えブームでやってたけどあんまり筋肉ついてたイメージがないんだよなー。筋肉があまり付かない体質なのかね。あーでも二の腕が逞しくなってたっていうのを見たなー・・・。まぁ、体力付ける上で筋力トレーニングするのはいいと思うよ。コンサートで踊るわ走るわ喋るわで体力存分に使うからなー。
・イッテQ(初回)
初回をやっと見たよ。たはは。番組のマスコットキャラクター的位置にいて驚いた。言葉を発したと思ったら的を得すぎた言葉を言っていておもろかった。小窓に映る確立が高いのはジャニだからというのもあると思うけど、リアクションが大きいからなんだろうなーとも思ったり。一番凄かったのはやはり虫を見た時の表情でした。うん、嫌いなんだよな。うんうん。これからテゴっちゃんがロケに行ったりもするのかなー。楽しみだわー。まぁそんな私ですが早速第2回を録り逃した訳ですよね。