・新NEW素(仮)
バレンタイン!という訳でね、メンバー愛で色々語ってるのでと言う割に結構書いていましたね。どんどん語ればいいやんか。コンサートはドンドン楽しんでいきますよ!お前もフリおぼえるの頑張れよ!(上目線)
・17
なんか皆かっこよく撮れてるな、これ。むしろ復活してからの雑誌媒体の写真がどれもこれもかっこよく撮れてて驚いている訳ですが。脂がのる時期ってあるからね、そういう時期なのかなー。それとも私の目が盲目フィルターを手に入れたのかなー。どっちかなー。直筆で今の気持ちを書くってことでね。気になったのはどっさんの車らしき絵とマスーのピースの描き方の古さです。というかピィってば連載持ってたんだ・・・っ!(・・・)
TVステーション
なんか・・・これコヤが凄い綺麗に撮れてない?ラインが柔らかいというか、これはカメラマンが凄いってことなの?あんまりビジュアルに対して無頓着なのでそこまで追求して見たことが無いんですよ。なんで良く見えても何が原因で良くなってるのかがさっぱりわからん。まぁいい。綺麗に見えればそれにこしたことはない。能書きはいいってナカオアキラも言ってるしね!