ハッピーバースデー!

君が生まれたからこの世はハッピー!皆、今日は草野の誕生日だよ!19歳おめでとう!って19かよ!まだ成人じゃないのかよ!いい加減エクスクラーメンションマーク(感嘆符のことだよっ)やめろよ!
まぁそんな訳で去年は可愛さあまって怒り百倍だったため盛大に祝えなかったので今年は盛大過ぎて引かれるぐらいに祝ってやろうと思います。皆忘れてるだろうけど実は私は気持ち悪いぐらいに草野博紀が大好きなお姉さんなんだよ★とりあえず今日のエントリは全て草野で染めてやろうと思う。皆のこんな草野君たまらないですよね!やあんな草野君可愛すぎて死にそうになりましたよね!な投稿を拍手やコメントで残すといいと思います。
さて、パーティーはこれからです。
・昼編
折角の誕生日なので草野色に染まりにいこうと思います。という訳で昼食。やっぱり誕生日には誕生日の人の好きな食べ物を用意するのが主流ではないですか。そこで草野の好きな食べ物を食べようじゃないかと思い立ちました。さてさて君の好きな食べ物って何なのかしら?ここでお前担当なのに知らないのかよ・・・っ!というツッコミは無しでお願いします。
手始めにジュニア名鑑にて確認したところ「オムライス」と書かれてまし、ってオムライス!?何だその可愛らしいの!計算かよ!計算じゃなかったら天才だな!可愛さの天才!念のため検索サイトで「草野博紀 好きな食べ物」で検索。そうすると「牛丼・肉・マヨネーズ・肉まん」・・・肉とコレステロールばっかやんけ!若いって素晴らしいな、おい!なんとなく嫌いな食べ物を見たら「野菜、特にピーマン」って書いてあってなんだか微笑ましくなりました。草野がピーマン嫌いってだけで可愛さを見いだせる私が本当に凄い。
まぁそんなこんなで「オムライス」をチョイス。

ソースはデミグラスかトマトか選べたのですがやっぱりオムライス好きならトマトを選ぶだろ!つうか草野がトマトソースかかったオムライスを食べてたら絶対可愛い!という独断と偏見によりトマトに決定。さすがにそのトマトソースで「草野ハッピーバースデー」とは書けませんでした。どうせならそこまで勇者になりたかったけども隣が最近の経済情勢を真剣に話していたので出来ませんでした。私の意気地なし・・・っ!
・夜編
まず祝い事ですからね。ここはケーキを用意すべきですが、んー定番過ぎて面白くないよなーと思い考えた結果、祝いごとに出されるモノとしてケーキと類似したものを思い出しました。それはクロカンブッシュです!

クロカンブッシュ
クロカンブッシュはフランスの菓子。
台の上に、カスタードクリームを入れた小さなシューを飴などの糖衣で貼り付けながら円錐型に積み上げた飾り菓子。 フランスではウエディングケーキとして使われる。シューはキャベツを表し、子孫繁栄の願いと豊かな収穫を願う物である。
(フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』より)

まぁ誕生日に出すものじゃないけどいいよねっ!てな訳でクロカンブッシュ決定。
そしてもう一つ。皆さん、覚えていらっしゃいますでしょうか。「メンバー愛」にて草野が試験勉強をしているのを邪魔すべくコヤが出してきた食べ物。それは「唐揚げ」です。それが目に入った途端、試験勉強をやめてぱくついたという草野にとって魅惑の食べ物。よし!じゃあどんどん魅惑の世界に行ってもらおうじゃないかと用意しました!
結果、こんな感じに。

シュークリームはビアードパパを、唐揚げはからあげ君を全種用意しました!わーい!ハッピーバスデートゥークサノ!誕生日おめでとう!わーわーわー!ちなみにシュークリームは19個あります。からあげ君は20個あるんだけどもこれからに向けてってことで。後付け後付け。来年はテレビで見れてるとよいなー。