・バンビーノ キャスト発表
マツジュンに北村/一輝ってどんだけ濃い画面作りたいんだって話ですよね。というかサトリュウ!サトリュウ
・UFO CM
おおおおおおおおおお!エイト凄いジャン!しかも全国区CM、だよね?うわー楽しみにしてますわ。
・学校へGO!
今回は新体操。行ったメンバーはサカモト君とゴー君です。全国の新体操大会で賞を取り続けている新体操の名門学校へと行った二人。いやー本当に人間って何処までも身体が曲がるものなんですね・・・。凄いわほんと。柔軟体操後、部員の皆さんの得意な技を披露してもらうことに。その中でフラフープを使って縄跳びのように飛ぶのがあったのですが、それが気に入ったらしいゴウ君はしきりにそれをやっていました。こういう動物居る!今度は団体演技を観覧。見終わった後に団体演技の中にある幾つかの技をやってみることに。技が決まった後のマーの決まり顔が面白すぎて大爆笑してしまいました。真面目なのにごめんね。でも笑っちゃうんだ。
次のコーナーに行く前に応援してほしい事柄を募集したところたくさん投稿が来たため、それをメンバー全員で選んでいくことに。これがおもろかった。良い投稿があったらその投稿を読み上げていったのですがまず1通目。「親友に冗談で悪口みたいなことを言ったら悲しい顔をしてしまったため謝りたいのですが、私達には夢があります。」話がそれた・・・っ!!その後に「誰が来て欲しいかなのですがモリタ君は絶対で、あとはイノハラ君とミアケ君と迷ったのですが、イノハラ君来てください。」思わず帝王ミアケ顔を覆う。その映像の隅には「落選」の文字が。この絵面が本当に面白くて大爆笑しました。それと娘がポエムをよく書いているというのでそのポエムを送ってくれた親御さん。その中に気になるポエムが。イノッチがゆっくりと読み始めます。「バイバイ。ありがとう。さようなら。愛しき恋人よ。・・・」メンバー全員頭に「!」が。ちょっとこれもう一度皆で読んでみようか、とイノッチが言うと全員中央に集まり歌い始めます。そうです、これ、シャ乱Qのズルイ女です。娘さん、懐かしい曲好きですね。

結局はだか祭りに参加する子供を応援しにいこうということになりました。このはだか祭り、映像が出たのですが男達が群れ合う姿は本当に圧巻でした。凄いな。