今日で25歳になりました。私が10代の頃想像してた25歳はもっと大人だったはずなんですが・・・はははは。ゴウ君も今日誕生日なんですよねー。おめでとう!あなたの可愛さを私は欲している。
にゅーすコンサートが終わった後にこの速さなら買える!とサマリーDVDを買ったのですがこれが実質自分から自分への誕生日プレゼントとなりました。少/年/隊メドレーが草野+増田(+タグチ)なので私は有頂天です。草野増田マルチアングルを付けてくれればいいものを・・・っ!そうそう私、初代サマリーを生で見てた時はコヤ熱が高かったのでコヤの所とKKKのところしかあまり記憶にないんですが、その中でもナイナイ16は凄く鮮明に残っていまして、今回再度見たら可愛すぎるあまり腹が立ってきました。なんでこんなに可愛いのよっ!とりあえず草野を満喫します。