・イッテQ
もうほとんどテゴっちゃんがマスコットキャラクター状態になっているのでそれを微笑ましく見つめる会を発足する以外にない現状であります。そら、ブルガリア美女に選ばれるわ!そんな中、今回宝石探しに行ったボビー&駿介君コンビにときめいていた私でした。このコンビ良い!またこのコンビで旅したらいいじゃない!というか来週、宮/川/大/輔が出るぞ!わー!え?宮川さんだよね?見間違いじゃないよね?ちょっと凄い楽しみなんだけど・・・っ!実は大好きなんです。あのどうしようもない感じが大好きなんです。
・経済番組にコヤが出演
もう、ほんと、なんだろ・・・ギャグかと思ったんだ。最初レギュラー出演するのかと思ったらゲストということで、ちょっとガックシ来たけどホッとしたりもしたよね。いやー毎週そんなギャグみたいな絵面が見れるのかと思ったら例え死ぬ程嫌なことがあっても毎週生きていけるなーと思ってたんだけどもね。とりあえずコヤは「鳥/越」が読めたのか。それをまず教えてくれ。