ホワッツインの限定本撮影風景動画を見ました。とりあえず言いたいこと。1つ目はヒキっさんのDSの色がピンク色だったことです。そこまで ピンクに しなくとも。ヒキチヨウスケの徹底したピンク選択にはただただ平伏すばかりです。2つ目はラグがマリオカートをしすぎなところです。撮影中ずっとマリオカートしてるんだけども。そんなに好きか君達。そうか、それなら仕方がない。3つ目はそのマリオカートをメンバー全員で対戦してる最中、コンサートのMCでは聞いたことない程の大声を出すカトウヨシユキです。「危ない危ない!誰だよ・・・っ!!!」「赤亀!ちょっと赤亀・・・っ!!ケンイチか!」以上、カトウヨシユキ発言より。お前 そういうの MCで 出してけよ・・・!
ちなみにこの限定本購入しようどうしようか迷ってたんですが、どうやら「関係者に退出を願ってインタビューに答えた。」というぐらい本音の発言が色々あるらしく・・・あー!それおいしいな!おいしい!明日までよく考えて注文するかどうかを決めようと思います。