・★をめざして PV
インフルエンザにかかってたらいつの間にか解禁してた・・・愕然。急いでぴーちゅーぶに行ったら絶賛アップされまくり中だったので笑うしかない状況でした。凄い見たいと思ってたけど至れり尽くせりだと逆に引くみたいな、そういうのあるじゃん?難解な乙女心。
で、見ました!始まった瞬間に鳥肌がたちました。良すぎて。こういう絵画的な撮り方大好き。静止画での綺麗さを前に出す撮り方というか、そういうのがたまらなく好みなのでもうあと20回ぐらいみたいです。とりあえず1番サビはコマ送りしてみることに大決定ですよ。1コマずつ見てかないと勿体ない!あーこのPV全コマをパネルにして部屋に飾っておきたいんですけど!どうしたらいいですか!自分で作成すればいいですか!そんな暇ねぇよ!最後辺りでこのPVを作った神様はどなたかしら?と思い左下に書かれたディレクター名を見たら「竹/石/渉」さんでした。わあああああああああああああああ!!!野猿ではどうもお世話になりました!というかラグもでした。ラブフリと恋マレってそんな・・・超絶好みだった・・・愕然。
春高バレー
サポーターがテゴマスに決定したみたいですなー。これが決定したことよりもこのことを事前に話で噂等々で聞いていた人たちに驚いた。皆、どこから情報収集するのかしら。凄いなー。まぁ私が収集しなさすぎるんでしょうけども。春高バレーを応援するテゴマスを応援してます。