ラジオ次回放送までのつなぎとして独り言メモにでも活用していこうかと思い立ち候。
家の状況がおもわしくないのでソロラジオも出来ず仕舞いな昨今であります。むあー。今欲しいものは平凡な日常です。そうそう、fmさんのラジオ日記を見たらラジオメンバーのAAが出来ていてなんか有名人になった気分です。早速タイトルに使ってみました。いやー確かにこれ似てるなー私に。笑うとエロ目になるんですよ。でもこんな何かを企んでそうな笑い方しないよ!純粋だから!企むとかしらないから!
とりあえず今週末にヲタ祭りが控えていますのでドキドキです。ラジオメンバーで企画してセットリストを作成しサプライズも考えたりして・・・もう祭りっていうよりコンサートですよ。俺らのコンサート。頑張ります。