http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/16/06.html
おい・・・っ!山田太郎っておい!マスミさんのところで知り驚愕しました。今の傾向を見るとドラマ化されてもおかしかない。おかしかないけど。いやーまさかにのが山田太郎になるとはおもわなんだ。むしろジャニが導入されるとは・・・。カッコイイ男の子が云々だったら同時期に連載されてたコンプレックス192でもおもろいとはおもうけどあの漫画途中からギャグ過ぎて話になってなかったことに今気付きました。
あーそういや昔「っポイ!」をジャニーズ総出でドラマ化してたよなー。万里があいばちゃんですげー驚いた。ピィが平ちゃんというのも、まぁ、うん、確かに見た目美少女、んー美少女というか・・・んー。
まーなんか、凄いねーほんとねー。どんだけのクオリティでドラマ化されるのか分かりませんが、とりあえず面白い設定なのでそれを殺すようなことはしないでもらえると有難いです。過去アンティークが月9になると知った時、「え!!?ど、どうすんの小野の設定!フジとうとうきちゃったかよ!」と期待に胸ワクワクしながら見たらその設定が抹消されてた時の愕然とした気持ちったらなかった。その他にも色々設定が違ってたりして・・・。やるんだったらきっちりやれよ!もう!それが無理なら他あたってくれ!というか、なんでそうまでしてアンティークを使いたかったのか・・・。と、そういうような気持ちにならないように構成、脚本よろしくお願いします。