http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000045-sph-ent
もう、なんかもう凄い何か色々な感情が湧き出てきて胸が一杯です。こうして表舞台にまた立つことが出来るようになるなんて・・・もうその事実だけで感無量です。だってこうやって表舞台に立つことさえ許されないことをした訳ですから。でもそれさえ拭うような努力を彼等がしたからこそまた舞台に立てる状況が巡ってきたんだろうね。外には温かい目もあれば厳しい目もあるでしょう。だけどそれを乗り越えていってほしい。色々な意味でよかった。本当によかった。ありがとう。嬉しい。
もう配役とか台詞とか別にいいです。多くは望みません。とにかくそこに居てそして懸命に頑張る彼等の姿さえ見れれば私はそれで満足です。しかし複数回見ると思うけどね!そらそうだ、今までの分を存分に返してもらうぞコノヤロウ。その前にチケット取れるか分からないけど。あ、下で情報局云々言ってますがそういえば一般発売があるんだね。特電ね。メールに書いてあったね。他の人のブログ見て気付きました。どんだけテンパってるんだ私は。
どっさん、内の初仕事日には祝杯だね!草野も誰かお祝い会してあげてね!私は個人で今日祝杯をあげるよ!あーこれからはなんだかもわもわしたりビクビクした気持ちで名前を打たなくていいんだなー。カラオケの彼等のソロ部分でなんだか泣きたくなる気持ちにならなくてすむんだ。嬉しいなー。嬉しいなー。