合いそうな曲

少し前に「この子にこの歌歌わせたい!」というのがブロガーさんで流行っていた気がするのですがそれに今更乗っかってみます。歌わせたいというか歌ったら合いそうという視点で決めてみました。しかもテゴとマスとコヤしか思いつかないので3人だけです。
テゴ:Strawberry Sex/平 井 堅
この歌の歌詞全てが「手越祐也」なので合うとかじゃなくてリアルだと思います。確定です。曲聞きながら歌詞を読みとってた時は妄想男の曲かと思ってたのでそういう意味でも是非テゴっちゃんに!と思ってたのですが、歌詞サイトで見直してみたら遠距離恋愛中の男性視点の歌でした。しかも男性がク・ド・イ!まぁどちらにしても合うからいいかってことで。うわー今脳内でテゴちゃんの声で再生してみたらリアルすぎて奇跡が起こりそうだった。
マス:あたらしい世界/ゴ ス ペ ラ ー ズ
マス単体というよりもテゴマスでという感じで。マスーって凄い情感を込めて歌うのでバラードかスローナンバーの曲の方が引き立ちそうな感じがした。勿論正統派ラブソングで。
コヤ:MYSTIC EYES/和 田 弘 樹
やっぱりテクノ系だよなー→DA系確かにしっくり合うんだけども「Level4」とか。でもなんかなーもっと違う方向からせめたいなー→もうちょっと軽い感じがいい→要するにピコピコしてりゃいい訳だよな→あ!アニメ曲いいんじゃねぇ?→でも女性ボーカルのが多いからなー・・・男性だと凄いパワフル系になるしな・・・→あ、居た
で、上記の様な結果になりました。ちなみに「天空のエスカフローネ」のED曲です。そんなんしらねぇよ!という人の方が多そうなので勇んで下にようつべさんを貼っておきます。なんか改めて聞いたらそんなピコピコしてなかった。しかも想像したら意外につまらない仕上がりになってしまったのであとはダンスでカバーしてもらえるといいかもなー。というか歌ってる和田さんが「ずっと」を編曲してました。なんだこの運命。