「キサラギ」感想

素晴らしいの一言ですよ。ほんとに。こんなに充実感溢れる話を見るのが久しぶりです。最終的に何の涙を流してるのかさっぱり分からなくなる程に笑いと感動が押し寄せてくる。演出も脚本も出演者も何もかもがマッチしていました。穴が見当たらない程、完璧に作られてるので鳥肌が立ちます。
一番の功績はやはり脚本でしょうか。人物の設定が変わることによって話が展開していくタイプのお話で、畳みかけるように設定が変わっていく様にはもうただただ驚くばかり。そして笑うばかり。端的に言えばアイドルヲタの座談会の一こまなお話なので、是非ともアイドルヲタの皆さんは見てみてはいかがかな、と。そういうきっかけで見に行っても絶対に楽しめる作品になっていると思います。
他書きたいことがあるんですがネタバレになるので公開終了してから書きます。とりあえずオフィシャルムックとDVDは購入します!パンフ購入したんだけども凄い薄かった・・・。でもデザイン可愛かった。