「舞妓Haaaan!!!」感想

GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]

GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]

楽  し  か  っ  た  で  す  !
以上!で終わりたいです!他に言うことは何もありません!なんていうか・・・語る映画ではなく感じる映画なんだと思います。エンターテイメント映画。途中に宝塚的歌謡ショーが入ってりするんだもの。しかも真矢さんが出るんだぜ!真矢さんファン総立ちする勢いだぜ!というか真矢さんの為に作ったとしか思えない。まぁ・・・一つ言うなら、よくこれだけしっちゃかめっちゃかにしておいて最後綺麗にまとめられるなーというところでしょうか。いや、むしろしっちゃかめっちゃかにするから最後どんな終わり方でも綺麗に見えるのか?・・・・・・・まっ、そんなん考えるだけ無駄です。素直にクドカンワールドに浸りましょう。いやーほんと奇想天外とはこういう時に使うのね!