・DVD発売
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JEBN-0055%2F6
いぇぇぇぇええええええええええええええええええぇええええええええええぇえええええええぇぇぇぇぇぇえい!!!!!!!!!!!!!!222!!!もうビックリマークと1を間違えるどころか2と間違える勢いで嬉しい!分かりづらい!夢にまで見た桃源郷が今まさにここに・・・っ!桃源郷桃源郷!(世界中で桃源郷コール中)約6,000円で幸せが手にはいるなんて・・・幸せってこんなに近くにあったんだね。あははははははは。あー小野さんのDAISUKEに毒されてたり、植木さんのファンになってるところじゃなかったネ!でも二人とも大好きだよ!おっーとそろそろ自分でも何を書いてるのか意味が分からなくなってきたのでここで終了しとくよ!あ、そうそう。発売日でありますところの8月8日は私はプレゾンです。DVD発売日とプレゾン見る日が同日なんて運命としか思えない(真顔)。
ちなみにしばらくの間空白だったのは昨日のこやミュ感想が書きかけだったので下書き保存してたからです。すまんかった。