桃源郷コールが鳴りやまない中、私は秋葉原に行った。何故なら27日にハルヒねんどろいどが出たからだよ!と思ったら26日入荷って書いてあったけどね!イッケネー!まぁせっかく秋葉原行くんだし他にも色々買ってこようと思って

こんなことに・・・。でも買い忘れがありました。まだ買うんかいって話ですけどね。なのはの漫画を買うのを忘れた・・・愕然。丸善に売ってるよね、ね。
それで今第2弾のハルヒミニフィギュアが売っていたので1つ購入してきましたー。箱買いしなかった私を皆讃えるといいよ。で、開けてみたら

長門だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやっほーい!しかも第2弾って長門コートverなのよ!欲しかったの!かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!

アップでも耐えられるこの可愛さ。いや、耐えられない。可愛すぎて耐えられない。
あ、ちなみにキョンテレカは店員に言わないと買えないという羞恥プレイシステムだったよ!しにたい!というか小野さんのミニアルバムがとらのあなでは完売してたよ。アニメイトには2枚しかなかった。凄い。近いウチにレビューしようと思います。