プレゾン メモ
植草「お前、そのマイクどっから持ってきたんだ?」
内 「はい、そこにある忘れ物置き場からです(しれっと)。」
草野「(顔を背けてクスクス笑い)」
植草「忘れ物置き場?公園にあるのか?(笑)」
内 「はい、あすこにありました(しれっと)。」
植草「じゃあ・・・お前はどこからそのマイク持ってきたんだ?(草野を見て)」
草野「・・・・・え?あ、・・・すみません、僕考えてませんでした。」
植草「(笑)」
内 「(笑)」
草野「(ワタワタしつつ)え、だって、面白いんだもん。」
植草「え?誰が?」
草野「内君が。」
内 「いや、面白いとかじゃなくて本当に忘れ物置き場から持ってきたから(しれっと)。」
植草「分かった、じゃあ今日はお前責任取れ(草野を見て)。」
草野「え、・・・最近僕ばっかり(ボソッと)。(態勢を直して)おりはーっ!!」
植草「ちょっと待て!おりはーって何だよ!俺はだろ!」
草野「え!?俺はって言いましたよ!」
植草「おりはーっ!!」
内 「おりはーっ!!」
草野「・・・分かりました(若干拗ねながら)。もう1回いきます!・・・俺はーっ!!」
植草・内・草野「オーレ、オーレ、アイスオーレ!」

マイク何処から持ってきたはいつもは草野にはふられないらしい。しかし完全にいじられ体質ですね草野さん。知ってたけど。自分はいじりたいのに完全なるいじられ体質のためにいじられまくり拗ねる草野。