先週の土曜の小野神谷ラジオ聞いて知ったんですけど、男の人はツンデレじゃなくてオラニャンって言うんですね。へー。というかオラニャンを自分の想像で説明していく浩史の可愛さったらないですよネ!思いがけず「ニャン」とか言われたら興奮するよネ!死ねばいいよね私!アハハ!というかアニメロミックスにとうとう浩史ボイスが配信される!ワーイ!どんなオラニャンボイスなのかしらーワクワク。
しかしラジオ内で出た小野語録が素晴らしかった。「ハンサムを受け入れることにした。」と「俺は聖徳太子じゃねぇ・・・っ!」がツボ。頑張って小野!
そろそろ三国無双を浩史の為に買った方がいいですか。むしろその前に息子育成ゲームを買いそうです。だって!浩史が!カリスマツンツン美容師の声なのよ!そして小野がマザコン息子成長後の声!あいすぎて気持ち悪い!さすがポリフォニカで「その演技気持ち悪いからやめてください」とか言われるだけあるよネ!頑張って小野!