ヲタラジ第6回感想

なんだかんだで6回目。素人がラジオを6回も放送してるってほんと凄いですよね。これもひとえに聞いてくれている方と掲示板にカキコしてくれる方がいるからこそです。よくこういう言葉は使われるので真実味が薄れるかもしれませんが実際レスポンスが無いと動いていかない場に立たされて凄く痛感しました。本当にありがとうございます。
さてはて今回はタイムテーブルって大事なんだね!ということが身に染みて分かったということです。話が強制的にでも切り換えられていくので話す方としてはだらけずよかったかなーと思います。でもちょっと最初突っ走りすぎたのか最後ら辺思いの外テンションダウンし過ぎました、すみません。もうちょっと考えて喋ろうと思います。そういえば今回は予定では特にしてなかったエイトさんの濃密な話が出来たのはよかったなーと思いました。自分自身説明の付かないモヤモヤがあったのですがその辺りもスッキリ解決!
次回は10月後半頃かな?その頃ジャニはどんな動きを見せてるのでしょうか。