相関図ジェネレーター

http://genzu.net/sokan/
皆がやってるから私も!と勇んでやったらなんか・・・えっと・・・えー・・・

説明:
ひろし・かみやひろし(自称アイドル声優)/ひろのり・くさのひろのり(アイドル見習い)/りゅうへい・まるやまりゅうへい(アイドル)/まさよし・おおいしまさよし(歌唄い)
何からどうつっこめばいいのかが分からない。えーと・・・最大の萌はかみやさんとくさのの師弟関係です。大爆笑なのがかみやさんとおおいしの正義と悪の関係です。ある意味リアリティーがある。というかまるちゃんと私がセフレって!><ちょっと!<>(思わず逆に打つ勢い)という訳でかみやさんと犯罪をしてきます。

にゅーすハーレムもしてみた。ぴぃとてごっちゃんから本気で迫られてるー!><きゃー!><でもどっさんと夫婦だから二人ともごめんネ★そしてミサキさんもごめんネ★あーあとこやは呼び出しで。何処がいかがわいいのか言ってみろ!私も言ってやる!・・・・ん?シゲ?シゲどうした?