ゆうかん倶楽部

巷で話題のゆうかん倶楽部を観ました。土9日テレ旧金田一枠を面白いと感じてた人には面白い作りになってました。ちなみに冒頭のヨコの武道披露がおっかなびっくり感が出過ぎていてぎこちない動きになってるのに噴きました。あーおもろいなー。ヨコはほんとおもろいなー。アカニシさんは一般的な演技の間であったり周りに合わせたもしくは演技に合わせた間ではなく自分自身の(アカニシジンの)間で動くのでたまにその差が如実に感じられてしまって流れがぎこちなくなったり多少したように感じられたんですけどもあのオーラで演技する感じに圧倒されてそんなことはどうでもよくなりました。演技の才がある訳ではなく個としての才能があるんだろうなーこの人。どうでもいいですが、「うぉ!まぶしっ!」やら寝ぼけ眼やらのアカニシさんの演技が全て自分のエロさを放出している演技にしか見えずに戸惑いましたことをここに報告します。