私の中でもマルちゃんは結婚枠なので太閤さんとはライバルだなって思いました。負けないんだからネ><宣戦布告トラバでもしようかとも思いましたがそこまでする俺どうだよ・・・と打ちひしがれやめました。というかマルちゃんと結婚したい><と言うと決まって「お前なんかがマルちゃんと結婚出来る訳ねぇだろ」という意味を込めてニシキド担に鼻で笑われます。あわ、あわわわわ。
さて、ミサキさんのところで見たんだけども(http://d.hatena.ne.jp/dosankotv/20071116/p1)ヒナとすばっさんが舞台だって?ちょっと!私が村上信五の舞台をどれだけ待ち望んでいたか知らないでしょ!?当たり前だよ!言ってないんだから!ヨコソロコンはお金が無くてなくなく諦めたけども、この舞台はい、いつ頃から集金なのかしら?ドキドキ。