アンテナ見たらビックエッグやらドームやらの文字が垣間見えて疑問に思っていたら、なに、にゅーすの追加公演が東京ドームだって?しかも平日で開始が18時とな?へー、相変わらず思い切ったことするな、じゃには。ドームは別にどうとは思わないけど開演時間はどうかと思いますよ。よく思うことなんですが「学校や職場優先で・・・」と書く割には開演時間とか全然考えないよな。しかしFCメールの

【東京ドーム公演にて追加2公演!】【熊本公演にて追加1公演!】
が決定しました!!(^▽^)/

の「(^▽^)/」に対しては軽くイラッとしました。なんだろう・・・誰の言い分も聞かず自分勝手に設定してるのにしてやった感を感じる。「皆凄い送ってくるから皆が見れるように頑張って追加したよー!!(^▽^)/」みたいな。いや、追加したのいいけど時間・・・もっと考えろよ・・・。「だって早めの方がいいじゃん!!(^▽^)/」・・・・・・・あ、ドジッ子キャラなのか。