神谷浩史氏・阪口大助氏にインタビュー
アニメ続編が決定した「さよなら絶望先生」、
菌のかわいさ炸裂の「もやしもん」で主役をつとめるお2人が登場!
(電撃Girl's Styleより)

まさかのバカーズビー!!よくやった電撃!乙女ゲーには一寸も興味はないけど買います!でも諸処の事情で息子育成乙女ゲー(なんか面倒なゲームだな)であるDear my sun!の携帯アプリゲームをやったら古典少女漫画過ぎる展開とそこでそのアイテムなんだ・・・!という意外性にやられました。確実に面白対象です。すみません。
それとキヨショープラチナ第2話の視聴が開始されましたが、小野さんに面と向かって「きもちわるーい」(最大の賛辞)(但し小野さん限定)を言いたくなりました。