今年もジャニーズ楽曲大賞が開催されますが、今年はそんなにジャニーズの曲を聴けてない気がするので参加すべきか微妙なところです。ブイロク楽曲大賞みたいになりそうだもの。というかブイロクの楽曲の良さが半端無いと思う。アルバムまだ買ってないけど。コンサートでしか聞いてないけど。本当にすみません。だってゴウ君がcharaさん提供曲を歌うんだよ?ちょっとほんと何処の神様が示し合わせたのかと思ったよ。って話がずれてる!
ずれついでに、今回のブイロクコンを見てブイロクコンの凄さとかカミセンがジャニ界随一のアイドルラップであること→カミセンの声質は奇跡とかを語りたいのですが、なんか気持ちが先急ぎすぎて言葉に出来ないみたいな気持ち悪い理由により書けません。誰か語ってくんないかなー。
はい、もう修正不可能なぐらい話がずれまくりました。とにかくそんなこんなでジャニーズ楽曲大賞参加をどうするか考えあぐねている所存です。