戦うように楽しんでいってくれよ!@谷中

あー!やっぱりスカパラライブは地上の天国でした!初めてアリーナ(スタンディング)参戦したんだけども騒ぎまくれて楽しかった。スカパラは煽り上手だし観客は煽られ上手だし。あー楽しかったー!
永積さんへのファイトソングなのか追憶のライラックをやったのも嬉しかったなー。よかったね、タカシ!スカパラのタカシ(加藤さん)はかっこよかった。吼えてた。ギター横弾きしてた。しかしナーゴさんのトランペットは何時聴いてもブレのない真っ直ぐな音で聴いていて清々しい気分になります。そしてガモさんのテナーサックスの音は何時聴いても充分すぎる程の色気があって堪りません。個人的にナーゴさんとガモさんの音質はシンメ!(誠実とエロス)という感覚があるので二人でのパートがあった時大興奮した私でした。
そして今日も茂木さんは素晴らしくかっこよかったです!あのドラム叩きを見て惚れない人はいないと思うんだ。あー!!もう!皆かっこよかった!そして素晴らしい音楽をありがとう!今年のライブ締めはスカパラの皆さんでした!ありがとうございました!