Newtype (ニュータイプ) 2008年 01月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 01月号 [雑誌]

インタビューの神谷さん写真は大変よろしい神谷さんですね!というか飼い猫のニャンコ先生を初めて見たのですが物凄くふてぶてしい顔で笑いました。人間味溢れてるな、君!それとのら猫さんのフォト説明で「『撮らして』と言ったら『いいよ』と言ってくれたので・・・」という記載があり、これは良い病み具合だなと思った私でした。というかまだ買えてないので今週末まで残ってるように祈っておきます。
ちなみにガンダム00は珍しく順調に見ていってます。先週回でのティエリアの足掻き部分が凄い好きだなー。あすこまで感情を露わにするキャラだとは思わなかったのであの場面を見て興味が沸きました。