草野について語る〜少しポジティブ〜

下のネガティブエントリー後に書いてます。まぁね!なんだかんだ私がここで言ったって何も起こらないし、地球は今日も回ってる訳です。そうは分かっててもこういう時じゃないと下のような語りが出来ないっつうか、どういうタイミングで語っていいのかが分からないのでまぁ今日に至った訳です。
さてまぁネガティブだけで終わるのもアレかと思ってこのエントリーを上げてみたんだけども、な、何を書いたらいいのかわからん。私もイチさんに対抗してくさのかわいいを羅列してみたりしたらいいかな?くさのかわいいくさのかわいいくさのかわいい、あ、なんか全然打てるなー。だって草野は可愛いからね(真顔)。
そうそう可愛いといえば、プレゾンでの草野は全くあの頃と変わらず可愛かったです。そんな1年ぐらいで人は変わらないとは思うし、草野の可愛らしさは演技じゃないからな。自分は可愛いことをしてるつもりはないし、むしろカッコよくありたいのに滲み出ちゃう天然の可愛らしさだからもう一心同体ですよ。草野と可愛いは一心同体なんですよ。あ、なんかどんどん気持ち悪くなってきたな、おい。なんかこういう語りが一番手に終えないよね。自分で語っておいてそんなん言うのもどうかと思いますけど。
ネガティブな考えもって苦しんでるならファンやめちまえよって自分でも思いますけど、こんな気持ち悪い語りが出来るほどに草野博紀の素晴らしい一面も知っててそう簡単にやめれる訳がないんだよなー。大体今自分で改めて気付いたけど、上の気持ち悪い語り打ってる時、凄い生き生きしてたもん。そんな訳で更に私を生き生きさせてください、お願いします。