草野について語る〜ネガティブ〜

こんな晴れがましい日にあまり触れなくてもいいところまで触れて真面目に草野について語るのが俺流。
実に清々しいほどのネガティブ話ですので見ようと思ってる方は心を強く持って見てください。
元研修生達の復活劇が繰り広げられてきましたが、今じゃにのおじいちゃんに聞きたいのはこれで復活劇はフィナーレになってしまうのか、それとも今は「第2幕〜内の復活〜」(第1幕は「二人のプレゾン」)が終わったに過ぎないのか、そこが聞きたいところです。
第2の事故が起きないためにも二人とも20歳になってから動かす形を取るのかなーという推測の元にいくと草野はこれからなのかと思ったりする訳ですが、如何せん第2幕を見た限りではあまり良い気持ちにはならない復活劇になりそうで怖くもあります。まぁ復活劇じたいがお前・・・というツッコミはおいておいて。
私はマスー+草野コンビやケケケトリオが大好物ですけども、まだこのタイミングではその組み合わせはしないでほしい。むしろにゅーすメンバーとはまだ組ませないでほしい。復活劇には関わらせないでほしい。草野がソロで活動していくと決定した以上はそこに頼るような方法は取ってほしくない。彼の起こした出来事を考えれば考えるほどその気持ちが強くなります。
じゃあ草野一人でどう表舞台に復活させんの?って話になるんですけども、それが如何せん全く考えが沸かず・・・。かといって、内同様ににゅーすメンバー誰かと組ませてという方法も考えてもみましたけど、にゅーすメンバーで表に対してそれなりの知名度があり、草野と絡ませても合点いく人に該当者がいないん、すよ。その前に内の場合は、表側でも知らないと知ってるが半々・・・とはいかなくともそれなりに知ってる人も居たと思うんですけど、草野の場合は一切ヲタ(もしくはヲタ向け番組)以外の場で出たことがほぼないのでそれ以前にお前誰だよ的なね、話にね、なってくるよなと思って・・・だから不安もありながら今後どういうストーリーを見せてくれるんだろう、きっと常人には考えられない策があるのね!という好奇心があります。一番簡単なのは自然ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと草野のことを真剣に考え始めると自虐になるのでもうなんかどうしようもねぇなアッハッハ!よぉーし今日は朝までパーリーナイトだ!って感じになるのでほんと困っちゃうんですよねー。ははは。