ラストフレンズのどっさん、いえ、宗佑が最高潮に怖いです。怖いのですが、今日の「何で約束を守れなかったのか言いなさい。」という敬語の攻めに悶えてしまいました。まさか三次元からそんな台詞が出てくる訳がないと脳が処理をしたのか、一瞬耳がその台詞を拒否した程です。
そうそう、2話は途中から見たんですが、その見なかった時に山崎くんが出ていたみたいですね・・・見たかった、ガックシ。でも今後も出て来るみたいだからいいか!
ホカベンも見たんですけども、なんか、今期のにゅーすメンドラマが最高潮に重くて最後まで自分が耐えられるか心配です。アニメで上手く中和していきます。
それと予告を見てちょっとおせんが楽しみになってきた。多少設定が違うところもあるし、話も予告を見るに原作の1話目から順にやっていく訳ではないようなので、まぁアナザーストーリー的な感覚で見ようと思います。