ヲタラジオ終了

「28:00ぐらいまで(予定)」が本当に予定でしかなく、29:00まで(もうAM5:00と表記した方が分かりやすい)放送した今回のラジオ、皆様いかがでしたでしょうか。聞いて下さった皆様、本当にお疲れさまでした。
今回のラジオはグダグダというよりもぬるっとした感じで、これといって何の引っかかりもない内容になってしまったように感じるんですけども、まぁこれがヲタラジの持ち味な気が、します。多分。
そして初のゲスト、おにぎり淳さんを迎えてのラジオでしたが、上手いこと淳ちゃんの面白さを引き出せなかったので是非リベンジしたいところです。また是非ゲストに!本当下品な私でごめんね、ピュアネス淳ちゃん!
108小節のラブソングも無事1通投稿が来ました。送って頂いたまかろんさん、本当にありがとうございました。投稿がくる気配がしなかったので、用意をせず望んでしまい、なんだかグダグダな読みになってしまって申し訳なかったです。愛ある投稿ありがとうございました。
次回のヲタラジでもやろうと思っていますので、皆様遠慮無く送ってくれていいんだよ(微笑)。
という訳で、次回記念すべき10回目の放送は、6〜7月頃を予定。またゲストを呼べるといいなー。