明日は友達の結婚式でござんす。幹事補佐だったのでスタッフ皆で考えた2次会の内容を楽しんでもらえるか、そして2次会で司会を務めるので順調に進行できるか、今から緊張しっぱなしですが、が、頑張るぞ!
*追記(05/12)
終わったあああああああああああああああああああああああああ!!!!無事終了したぜ!色々個人的には反省点がある訳ですけれども、来場者のテンションの高さとか、スタッフの子達の働きぶりの良さとかに助けられて何とか終了出来ました。とりあえず今回の主役である新婦に楽しかったとコメントが貰えたのでそれで充分です。いやー本当に良い経験させてもらいました。最後に一言言うなら、もう二度と二次会の幹事補佐はしない!
披露宴はレストランでのパーティー形式で、アットホームでとてもほっこりしました。新郎新婦の友人が初対面なのにかかわらず凄い気さくで、十年来の友達のような会話を繰り広げてしまった。いやー楽しかったなー。
とにもかくにもおめでとう!末永くお幸せに。