サマリーやエビシフッツーコンやらで盛り上がりまくってるところにキタキタおやじが主人公であることに困惑してるエントリを上げる私もどうかと、正直どうかと思うわけです。こんにちは、ハギです。
特にエントリを上げるほどの書くこともなく、最新エントリがヲタラジ感想という放置っぷりを見せていました。ちなみに今現在も何も書くことが無いんですけども・・・近況とかか、近況書けばいいのか。
今、誰担なのかといわれれば確実にハギ担です。自分のことで手一杯です。金銭的にも。そんなこんなでジャニコンならず邦楽ライブも行けない状況ですが、私は元気です。もしかしてこれがリア充ってやつか、なるほど。
金銭は無いですがフットワークは軽いので、お喋りだけで構わないならいつでもお誘いカモンな私です。よろしくな!
以上近況でした。