スター御礼

復活万歳!ハギさん素敵!ハギさんセクシー!ハギさん可愛い!!!!という意味を込めたスターをありがとう!きっとスターをしなかった人も皆、そう思ってくれてるんだよね!私分かってるから!分かってるからああああああああ!!!
と、一通り電波な挨拶をしたところでこんにちは、ハギです。とりあえずお礼をばと参上しました。本当に皆様ありがとうございます。今一番思うことは、一番最初の挨拶を見て、皆さんがスターを削除してしまうのではないかということです。ははは。
そういえば昨日、カツンDVDを見させてもらいまして、少クラを久々に見た訳ですけれども、本当にじゃに演出(衣装も含めて)って凄いね。人間が作ったとは思えないカオス。サマリーなんかそれの代表ですよ。じゃにの入り口がサマリーだった私の衝撃度数は計り知れないよ。だって空中回転しながら歌うんだよ。しかも噴水出てるし!そんな状態でフェイクとかされても!というか今回のサマリー、ジュニアが最後水着姿だったんだよ!ちょっ!じゃにーずいいかげんにしろし!大体、少年倶楽部って!というような雑談をし、改めてじゃにの凄さを実感しました。いやーおもしろいなーじゃには。