00試/写/会記事を見て、私は枕を涙で濡らしました(主に爆笑の涙で)。最初に出た一言は「アイドルヲタ自重」でしたが。このキャーキャーかみやさん!旋風が巻き起こってる最中では唱えられそうにないんですけども、私は高らかに宣言したい!かみやひろしは、アイドルヲタクであるということを!最近、それを一番強く感じたのは、とあるラジオのコーナーで中/島/愛ちゃんが寝る時は何を着ててほしいかという問いに対して即答で「パジャマがいいなーピンクの(嬉しそうな声で)」と言った時です。このどことなく感じてほしい、80年代アイドルスメル。
*追記(9/30)
なんだか色々脚色されているようで。というか前後がよく分からないのにツッコんじゃだめね。とりあえず本筋の流れの方がおもろかった。