血液型ゲノム

まさにこのブログを運営している人ですね、な結果だったのでペタリと貼っておきます。
怠けがちな積極的なAB型
思いついたら行動します。
真剣度: ★★☆☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
うずうず度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆
C H A R A C T E R
性格相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。平気で他人を利用してしまうところがあります。怠け癖があります。
W O R K
仕事相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。自己中心的です。とにかく面倒くさがりです。
L O V E
恋愛相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。あなた自身はあまりやる気がありません。