あけましたおめでとうございました

三が日もとうに過ぎてからのご挨拶となってしまいました。皆様本年もよろしくお願いします。
ジャニヲタの皆様におかれましては、元旦からきついコンサート鑑賞をされた方が多くいたようで、本当にお疲れさまでした。私は家でのんだりくらり正月恒例のお笑い番組を見たり、家の近くのデパートのバーゲンセール行ったりとそれなりに正月を満喫してみました。
挨拶がてらじゃにーずカウントダウンの感想なぞを。今回は嵐以下のグループが中心になってたことや、中継が入ったりと今までのカウントダウンとは少し違った趣向を取り入れてましたね。正直、テレビで見てる側としては場面転換が早過ぎてちょっと息切れ気味だったんですけども、今後のことを考えた上での実験的試みなんだろうなー・・・と感じ取れたので、次回以降に生かせるのであれば別にいっか!とか思いながら見てました。あ、あとアミーゴの時の流星のきずな組が目に入れても痛くないほど可愛らしかったです。
私自身、東京ドームに入ってカウントダウンを見たことがないのですが、実際に見てみるとどう感じるのかな・・・。テレビで見てても結構めまぐるしいから更にめまぐるしいのかな。でもドームにいれば自分だけの視点で展開できるから、テレビほどめまぐるしさはないのかしら・・・1回ぐらいは入ってみたいなー。
そんな訳で皆さん今年もよろしくね!